苦情・ご意見

苦情・ご意見

社会福祉法第82条に基づき、社会福祉法人協同福祉会が提供する福祉サービスに関し対する利用者、
その家族及び代理人の苦情を適切に解決することにより、利用者の権利を擁護するとともに、
提供する福祉サービスの品質を向上させ、福祉の一層の増進に寄与するために下記の体制を整備しております。


苦情受付担当者 
経理総務部 課長  花房 良信 
TEL 0743-57-1165

(9:00~17:00)
 
苦情解決責任者 
経理総務部 部長  桝井 宏徳 
 
第三者委員会 
前川 道子  村上 恒子 
山田 磯子  吉田 忠勝 
北垣 智基 

 
どうぞお気軽にご相談ください。秘密は厳守いたします。
 

苦情解決実施に関する規程

個人情報保護規定

苦情受付状況報告書

2023年度状況報告書

2022年度状況報告書

2021年度状況報告書

2020年度状況報告書

2019年度状況報告書

Copyright© 社会福祉法人 協同福祉会 KYOUDOU Fukushikai. All Rights Reserved.
pagetop